岩崎大貴 ブログ

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




06/10 荻窪ルースター本店 ソウルナイト

さあ、近づくルースターナイト。

ピアノ草間信一、
ドラム大西英雄、
ベース平野正和(マサオ君)

ゲストボーカルはTOMIE 姉。


メジャーの舞台でバリバリやっている草間さん大西さんの御二人に、

僕が一番信頼しているベーシストマサオ君(ほんまお世話になってます)、

江戸っ子ソウルシスターTOMIE 姉さま。


彼らと一緒に、
歌うのはソウル。

流行りのRBじゃないよ。
ソウル。90年代よりこっちの曲はやらないよ。60,70,ちょっと80。

狙ったわけじゃなくて、いま、歌いたい曲を並べたらそうなった。

古いからいいとか、そんなわけじゃないけど、

ただのloveじゃない、
悲しみから来る喜び、幸せ、愛。それらが一貫して根底にある曲たち。

自由に焦がれた彼らの叫びってやつだ。
ダニーが歌ったさ、「いつか自由になる」っていうアレ。
あの感じ。

たまらなーく好きでさ。
歌ってると、やっぱこれだ、これだーって思う。
脳ミソ溶けて、全身の毛穴から音楽を感じてるような感覚になる。


10日も必ずそこにもっていきたいな。自分のハートを。


0610 ルースター本店 ソウルナイト
20時からです。チャージ¥2500。

まだお席少しあり。
いらしてくださいな。
[PR]



by yataro1030 | 2012-06-07 18:00

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧