岩崎大貴 ブログ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




The Soul Symphony

そうそう。
大学の先輩が主催に関わっているイベント
「30歳の文化祭」に出演することになりました。

なんと自分が指揮するゴスペルクワイアで。


クワイアの名はThe Soul Symphony。
敬愛するSounds of blacknessのアルバムから名前を頂く。

メンバーは24名。
昔からの歌仲間や、彼らが声をかけて集まったメンバーがたくさん。
良いメンバーが集まった。みんなゴスペル初めて、そんな人ばかりだけど笑。
(大江を助っ人に呼んでいるのが心強い)

自分のゴスペルの知識など浅い。本当に浅い。
知ったような顔なんて恥ずかしくて出来ない。

けれど、木島タローのもとで学んだ知識や音楽感、
それらが少しずつ蓄積されて、たぶん、少しあふれ出たのだと思う。
5年後、よりゴスペルを学んだ時ではなく、今、やることに意味がある気がした。



・・・そして今日、初リハだった。


いやあーちょっと、感動しちゃったよ。
みな、ゴスペルにときめいてた。音がキラキラしていた。
楽しんでいるのが、感動しているのが伝わってきた。

こんな音、久しぶりに聴いたかも。
一番の特等席で聴けた僕は幸せモン。

0923、きっと楽しいものになります。
どうか観にきてください。


次、Garyに会ったら
「面白い名前のクワイアをやってるんだ」
って伝えたいなあー。
[PR]



by yataro1030 | 2011-08-25 01:04 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧