岩崎大貴 ブログ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ミュージシャンなら

ミュージシャンなら、

ブログやらmixiやらで評論家ぶってないで、


歌え
音を出せ
語りたいならステージ上で語れ


こういう時だからこそだ。
それぞれやれることがあり、それに没頭すべきだ。
やり方は間違えずに。
[PR]



by yataro1030 | 2011-03-22 14:08 | 日記

信じる

信じることはさ、いつも怖いことだと思う。


恋人も、家族も、友達も、世間も、夢も、自分も。
何にせよ信じるにはエネルギーが要る。

だって裏切られたら、悔しいし悲しい。
頑張ったはいいけど、上手くいかなければ、それもまた悔しいし悲しい。


でも全てが終わったあとに、
ガラクタばっかにしか見えない残骸の中に、宝物があると思うのだ。


僕ら人間はさ、


思い切り愛して、
ビビらず信じて、
ひとまず喜んで、
どっかで傷ついて、
それはそれは悲しんで、
夜通し泣いて、
その感情はいつか苦しみにまで発展したりして、
それでもまた懲りずに誰かを何かを愛して、
もっかい信じて。

途方も無くくたびれそうなこの営みを延々と続けることででしか、
輝きを放てねーと思うんだよ。


だから今日もあなたを愛するし、信じる。
傷ついたって、別にいい。
そんなことより、僕とあなたがより人間らしく、確かに今日を生きてることのが大事だ。
[PR]



by yataro1030 | 2011-03-10 19:54 | 日記

0304 Dreamers' union cafe

DUCafe
モミヤタ


来てくれた人ありがとう。

1.ユニコーン(カバー)
2.今日はもうおやすみ
3.バス停


ピースフルでした。

僕はアツいものが好きなのだけど、
大江と演奏するとああいう空気になる。
一見アツい音楽に見えることはないだろうが、
それでいいのだと思ってる。


大江が持っている音楽性と、僕が持っている音楽性の枠組みの中で、重なりあう領域があの音楽なのだね。


もっと深めていこう。
ありがとうございました。
[PR]



by yataro1030 | 2011-03-08 11:55 | 日記

歌います

歌って!

次のライブはいつ?

CDはないの?


そういう言葉にパワーをもらいます。

僕は、ミュージシャンとお客さんの関係ってギブアンドテイクであるべきだと思うのです。対等な間柄。

ライブに来てくれる、応援してくれる恩返しに、
自分の一番熱いものをあげる。


いつもありがとう。
目茶苦茶に熱いものをあげます。
[PR]



by yataro1030 | 2011-03-07 21:41 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧