岩崎大貴 ブログ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




そうそう

お世話になってますイケメンバンド

「イケメンボーイズ」のHPブログ、こちらです。



ゲイサイトがうんぬん僕が日記に書いたもんだから、
「ぐぐったらえらいもん見ちまったよ」

みたいな苦情がきました。
ごめんなさい。
でも僕は悪くないと思います。
悪いのはそういった性癖を許容できないアナタです。
[PR]



by yataro1030 | 2010-02-17 22:22 | 日記

たけのこの里ときのこの山

たけのこの里ときのこの山ってあるじゃないですか。

あれ、どっちが好きですか?
たけのこときのこ。

今までこの質問をして「きのこ」って答える人に出会ったことがありません。
需要あんのかよ、きのこ。
あの抱き合わせにして売ってるやつ、
たけのこオンリーにしたほうが売れるんじゃないのか。


あー業者のオゲレツコメントうざいなあ。
消すのもめんどくさい。
なんか操作よくわかんないし。
[PR]



by yataro1030 | 2010-02-17 22:19 | 日記

ミュージシャン

世界中のミュージシャンが幸せになればいいのに、
そんなことを思っています。


さてさて、dreamers` union choirのレコーディング、終わりました。
自分の体調不良のせいでたくさん迷惑をかけてしまったのですが

でも楽しかったです。
早く出来上がったものが聴きたいし、聴いてもらいたい。

レコ発ライブの話も進みつつあります。



更に、話は変わり。
先週の土曜は久しぶりに人前で歌いました。

お世話になってます、イケメンボーイズのイケメンベーシスト、
まさおさんの結婚パーティーに光栄にも呼んでいただき、コーラスさせていただきました。

イケメンボーイズ&菅波ひろみ、赤津さん、尾頭さん、という強力メンバー。
楽しかったなあーーー

sounds of blacknessのi believe
oh happy day

二曲参加。

終わったあと、guitarの渡辺裕太が言っていたのだけれど

「こんなに演奏する目的がはっきりした演奏はない」

その通りだ。
まさおさんまいこさん。
おめでとうございます。
幸せな場に居合わせることができて幸せです。
[PR]



by yataro1030 | 2010-02-16 00:55 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧