岩崎大貴 ブログ

日本一のクワイアはどこだ?

a0155203_17205967.jpg

(先日のソウルシンフォニー@仙台。楽しかった!!)

------------------------------------------------

★岩﨑大貴オフィシャルウェブは こちら!です。
ライブ、レッスン情報など載せています。


------------------------------------------------



ここ五年ほどの目標があって、
それはDreamers Union Choirの音を日本一のクワイアの音にすることです。

以前、とても悔しい経験をしたことがあります。
あるシンガーに、目の前で、僕が喉から手が出るほど欲している声を目の前でデモンストレーションされ、

かつその声の作り方の教えを乞いたものの、満足のいく返答が得られなかった時です。

未だに時折思い出して、変な声を出しそうになるほど悔しい記憶です笑。

その経験が大きく今の自分のやっていることに影響している気がします。

さー頑張ろう、諦めずに、やるぞ。
0916、Dreamers Union Choirはスターパインズカフェにてライブ。楽しみにしててください、ファンの皆様!

----------------------------------------------

★岩﨑大貴オフィシャルウェブは こちら!です。
ライブ、レッスン情報など載せています。

[PR]



by yataro1030 | 2013-09-11 17:09

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧