岩崎大貴 ブログ

みなさまへ。

誕生日、ありがとうございました。
たくさんメッセージを頂きました。


誕生日だからと特段かわったことはせず、リラックスして過ごしました。少し疲れてたので、よい過ごし方だったと思います。


さて。

頂いたメッセージのなかに、
「幸せになっていくね」とか「幸せそうだね」とか、そういった言葉が多くありました。


「僕もそう思う」と返しました笑。


この数年間の出来事が自分に多くのことをもたらしました。

挫折、後悔、挫折、後悔、ぐちゃぐちゃな日々でした。退職以降もひっそりと晴れない日が続いたり。


それが今じゃ、毎日幸せだなーと思いながら表を歩いています。
宗教がかってるレベルですが、まあそりゃそうか宗教やってんだから。


でも、神様を信じる以上に、自分を信じています。

この宗教も、退職も、音楽の道も、ディレクターという役割も、愛する人も、
巡ってきた好機というものを、誰かの手助けがありながら、それに感謝しながら、

最後には自分で選んできました。

そのことに自信を持つことにしています。
そうすればまた巡ってくる好機に、臆することなくトライできるからです。



そういうわけで、何だか少し、強くなりました。嬉しいー。

出会った人たち、ありがとう!感謝しています。

今後もあせらず、でもあきらめず、続けることをやめません。
どうぞ遊んでください。




岩崎大貴 (25歳!)
[PR]



by yataro1030 | 2012-10-31 18:19 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧