岩崎大貴 ブログ

旅は続く

a0155203_19263760.jpg

a0155203_19265520.jpg

a0155203_19271629.jpg

a0155203_19281169.jpg

a0155203_19283197.jpg

a0155203_19285787.jpg



全体的に花戸慎吾ウィークだったかな。
合間にはBGMの仕事、ミーティング、ソウルシンフォニーなど。
暇なく過ごしたよ。

少しハードな週が終わって、ホッとしている反面、
もう寂しい。

出会った人たちにもう一度会いたい、時間が許せば一緒に酒を飲みたい。

立ち止まってはいけないから、振り返ることはほどほどにしておくけど、でも忘れたくないものがまた増えていく。降り積もっていく。


花戸君の「時雨心地」にはこんな歌詞がある。

会いたい人がいること
目にしたい景色があること
いつかあの娘に話した夢を思い出したこと
そんなちょっとしたことで
あなたも前に進めるから


やっぱりそうだなあと思うよ。同意する。
また大阪にいこう。

花戸君、あのライブはもっとやれたことがあるよ。
悔しいな。
やれることは、やらなきゃいけないことだ。

そいで、だから、やっぱりまだまだ音楽やめられないなあと思うんだよ。
幸せ!
[PR]



by yataro1030 | 2012-10-15 19:25 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧