岩崎大貴 ブログ

厚木からの紫まつり

厚木基地内、黒人教会にて土日ともに礼拝伴奏。木島氏の代打。

ちなみに土曜礼拝は7thdays adventistという宗派。土曜に礼拝をするのはユダヤ教の名残が強いからだという。
随分珍しい宗派なのかと思っていたらアメリカ人なら殆ど知ってるのね。

日曜はgospel serviceー。
あるシンガーにふかーく聖霊が宿ったよう。泣きわめき聖壇に倒れこむ彼女。その間ひたすら3コードで埋めることとなった。30分以上続いたと思う。

ところで聖霊は、「お腹に宿る」らしい。市岡裕子先生談。
どんなもんなんかなあ。


さてさて、そのあとはダッシュ。
三鷹市主催、ジブリの森後援、
「むらさき祭」にDreamers Union Choirで出演。

a0155203_1259764.jpg


楽しかったー。
貴重な機会だった。ジブリの森の皆様ともご挨拶でき。

そのあとはメインイベントのもののけ姫上映会を少しのぞき、
ビールとラーメンを頂き、帰宅。
[PR]



by yataro1030 | 2012-10-08 13:04

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧