岩崎大貴 ブログ

赤坂グラフィティ

a0155203_22594895.jpg


赤坂グラフィティで歌ってました。
来てくれたあなた、ありがとう。

サポートは、
田島岳(pf)
平野正和(b)
北村優一(dr)

相変わらずソウルを歌ってました。


赤坂グラフィティというと、
大学時代に「ライブハウス」の洗礼を受けたのがこの場所で。

今日のライブはまるで、大学時代の自分と会話しているようだった。

あの頃、大好きな音楽が精一杯やれる喜びをいつも感じてた。
同時に、大学を卒業したら音楽をやれなくなるんじゃないかっていつも怯えて、何か焦ってた。
いつもピリピリしてた。
自分を十分に愛せなかった、許せなかった、他人にたいしてもそう。

ひどく幼くて、ピュアだったんだなあ。
大学一年の時の俺を知っている先輩は
「ヤタロー、丸くなったな」
とか言うんだよ笑。


懐かしいステージに立って、
懐かしい風景を眺めて、
今の自分のうたを歌ったよ。

「おめー大学卒業しても、音楽続けてんぞー、安心しろよ」

とかなんとか、心の中で呟いた。
昔の自分に、報告!てとこかなあ。


クボさん、お誘いありがとうございました。
荒さん、お会いできて嬉しかったです。
[PR]



by yataro1030 | 2012-08-27 22:57 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧