岩崎大貴 ブログ

I am a break

a0155203_1925284.jpg

a0155203_1926452.jpg


少し休憩中。


いくつか。
俺の頭の中だ。


■新しいクワイアを作る。
9月試運転、10月からスタート予定。
あくまでディレクターとしてのワークとなる。シンガーとしてはDreamers Union Choirに所属する俺、その他にはない。


■いそいそしている。
空いた時間を有効に使わなくてはならない。

考えたことはすぐにノートに書き留め、
積み重ねたらまたすぐに仲間に話そう。
何ができてできないかは自分で判断するのは勿体無い。
俺の能力は俺が知っているわけではない。


■具体的に言えば四月頃から自分の中で何かが変わった。
オルターコールを受けたことは大きい。
神の力?いいや自分の力?
正体は何でもいい。変われたことが話題の焦点だ。

全てがうまくいく気がする。
ちいさなつまづきなど、成功への布石、落ち込んでる暇は無い。


■何がやりたいのか、何者でありたいのか、やはり口に出していくべきだなと実感。


■ゴスペルの魅力ってなんだ?

敬虔なクリスチャンたちに一生問い続けるだろう。
よく紐解いて分析をしたか?
客観視をしたか?
標本に並んだ昆虫を見るように、少し冷えた目線をもったか?




写真ははしゃぐおれ。
[PR]



by yataro1030 | 2012-07-27 19:23 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧