岩崎大貴 ブログ

宗教

「アーメンなんかにはなるなよ」そう宣う宗教嫌いな家族、

人には言いづらい信仰をもつ、告白したのは僕と関係をもった女、

何年ぶりかにあった後輩はエホバの証人の会員として熱心な活動をしていた

スカイプで知り合ったアメリカ人は、僕が礼拝にいくといえば30分はかけてクリスチャンがいかに愚かかを熱弁をする


木島タロー、

ゴスベル、

DUC。



日本人の殆どが無宗教だなんて嘘かのように、
その辺に宗教が、それから宗教観がベールを一枚だけ纏って潜んでいる。

もしかしたら、こんだけ出くわすのも珍しい方なのかという可能性を生かせば、
面白い星に生まれたもんだと、ニヤつきが止まらない。


今日は飲むよー。
[PR]



by yataro1030 | 2012-05-03 18:26 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧