岩崎大貴 ブログ

友人

辛いことってのは連続して起きることがあるよなあ。

あれなんでだろうな。

神様、なんなんすか、なんなんすか、と思ってしまう。
なんか俺しましたか、いやしてるかもしんないすけど、そんなに、そんなにい?みたいな。


いや、僕が今そういう状態ではなく(おかげさまで退職後はずっとハッピーです)、
友人がね、凹んでてね。

なんかできねえかなってまあ思うんだけど、
あーじゃあ曲でも贈ろーって。
ほら、おれミュージシャンだし。

バラードとかじゃなくて、パーっとなんか明るくて、わらけてくるやつ。

書き出すと、すぐ形になってきて、やっぱ人を喜ばそうと思うと、そうなんだよおれ。
あっちゅうまに曲できるんだわ。
そういう体質。誰かのため、て思うとあっちゅーま。


曲をおくるなんて、かっくいーじゃん。ひゅー、キザ!じゃん。

でも、別にこれを聴いて泣け、なんて思ってねー。

そういうんじゃなくて、

俺ていう存在や、俺の音楽がさ、

道端に落ちてる100円玉みたいな存在であったら、いいなと思うのだよ。


ああ、100円みっけ、ラッキー
ああ、なんかいい感じの歌聴けた、ラッキー


そうおもわれたらもう幸せ。
悲しみどっか飛んでけー。
[PR]



by yataro1030 | 2012-04-07 02:19 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧