岩崎大貴 ブログ

2011を簡単にふりかえる

25の仕事が終わって、ゆっくりしているよ。

すっかり歌い納めした気分。

…。

2011はducに夢中だった。
この一年間で、別のグループになった。
今思えば、ゲイリーハインズとのライブをおえてから、
僕はグループのエンジンを暖める作業に専念していたように思う。

熱くなれよ、だの、もっとやれよ、だの、
言えば士気が高まるわけではない。
よく意見をかわし、パフォーマンスとしてわかりやすい献身的行動をひたすらし続ける、
見せ続ける。
「ポーズでやってんじゃねえよ、本気なんだよ」
って。

便所掃除なんて誰もやりたがらない、
でも誰かがやらなくちゃならない
それをやるのが俺らだよ

営業部をとりしきる上司が笑いながらよく言っていた言葉だが、
このセリフを言うときはいつも何か得意気だった。
それでよいと思う。
やりたがらない仕事に自分から顔を突っ込む姿をいつも人に見せていよう。
あ、これは2012の抱負か。

今年は、ぴろやらまつやら、あきちゃんやら、随分と話し込んだなあ。
ありがとう。


やっと、ゴーだ。2012。
お楽しみに!
[PR]



by yataro1030 | 2011-12-29 15:26 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧