岩崎大貴 ブログ

2011 12/23 自由が丘ハイフン

a0155203_12244985.jpg


akitoshi kamberland主催イベントに参加。
僕のほか、小川恵生ちゃんがタイバン。

いやいや、つながりが嬉しいイベントだった。
かんちゃん(akitoshiくんね)はドラムの河野瞬君を通して繋がり、
恵生ちゃんはkey吉野ユウヤさん、Bassの岩崎恵一さん、それからg江原秀俊さん、共通の知人ミュージシャンが多い。
そして二人とも、素晴らしい音楽をしていた。
同じ世代でこれだけの音楽を完成させているシンガーと繋がれるというのは本当に、幸せだ。

アンコールのwhats going onはもともと予定していたが、
僕の時間枠でyou`ve got a friendを三人で歌ったのは、勝手ながら当日僕から提案させてもらった。
もっともっと面白いことが出来るんじゃないかと、期待が持てるハーモニーだったと思う。

ワクワクした夜だった。


セットリスト
1 youve got a friend(with 小川恵生and akitoshi kamberland)
2 this christmas(cover)
3 silent movie
4 僕らこうでしかいられない
5 time to love
6 最後の人
[PR]



by yataro1030 | 2011-12-25 12:36 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧