岩崎大貴 ブログ

2011 12/22 代官山eau cafe

a0155203_12223281.jpg




この日も大江とのデュオ。

Eaucafeは店の空気もスタッフの人柄も◎。
他のミュージシャンも面白い顔ぶれがそろっていた。特に、ピアノの武田龍さん。
ああいうピアノスタイルで弾き語るシンガーを僕はtvの中でしか見たことがなかった。思わず話しかけてしまった。

自分の演奏が始まると、ピアノのサステインがきかないことに気がつく。(サウンドチェックはなかった)
うわあーと思い演奏がばらける。大江は「なにしてんの」と思ったらしい。
三曲もやれば慣れてきたが、最後まで苦戦してしまった。

次にこの店でやるときはキーボもってくるか、
なんて帰りに一瞬頭によぎったが、違う違う。
「その店の楽器で演奏するのが音楽家だよね」
そうそう!


ライブ後はワインを頂き、よい気分で帰宅。
Ducのソプラノぴろと感情のこもったアツいメールのやりとりをする今。
全て来年、再来年のため。



明日は自由が丘ハイフン!久しぶりのバンドをつけてのソロです。
[PR]



by yataro1030 | 2011-12-23 00:30 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧