岩崎大貴 ブログ

馬鹿だった

触れられるほどの 二人だけの距離で
愛を囁いて はにかんでいた
この手にあるものと思っていた
誰も焦がれる 黄色い幸せ

他の誰より 知った気でいた
他の誰より 側にいたのに
他の誰かを 連れたあなた
私が知るより ずっと素敵だった

tik tak tik tak
細い針が
一秒一秒刻むたび
はがれておちていく
何も知らない私は 馬鹿だった


tik tak tik tak
細い針が
一秒一秒刻むたび
吹き出す薄っぺらい言葉
あなたの嘘に気づけないほど
馬鹿だった
苦しかった
痛かった
弱かった
妬んでいた
愛しかった
好きだった
好きだった
[PR]



by yataro1030 | 2011-09-21 21:33 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧