岩崎大貴 ブログ

over my head

a0155203_18251997.jpg




DUCライブ@南青山曼荼羅、少し経ちましたが
ありがとうー。

確かな手応えと収穫があったライブだった。
0220のGaryライブ以来、クワイアー内で多くの動きがあった。
それがよかった。
変わろう変わろうと、皆が能動的に仕事をこなした。
キメゴトに縛られず、皆が音楽により集中出来るようになった。

アメリカに行ったとき、
Garyに「あなたのおかげでクワイアが変わりつつある、ありがとう」
と伝えた。間違いなかった。

満足はしていない。もっといいものが作れる確信ももてたからだ。
次の本公演が楽しみでしょうがない。
今、これが出来るのだから、次何が出来るだろう
ワクワクする。

辞めていったメンバーに今のDUCをぜひとも見せたい。
ジョンやらともすけ、そこらへん。名指しで悪いが。
1022、池袋アムラックスで本公演だ。
来いよ。

本当によくなっているよ。
DUC。



曼荼羅の次の日も、大塚でライブだったので
激疲れ。

そのまた次の日、完全オフ日。
近くの公園へビールをもってでかけた。
写真はそのときの空。

Over my head
I hear music in the air
There must be a love somewhere

遥か頭上
風の中に音楽が聴こえる
愛が、愛がどっかにあるに違いない


Ipodのイヤホンをはずし

父親と戯れる少年の笑い声
蹴られたボールの鈍いうめき声
風と緑の葉が生むささやき
太陽が地を燃やす音

自然と耳に入り込んでくる。

ふと肩の力を抜いてみれば、
音楽がそこらじゅうに鳴っていることに、時折気付く。
そういう瞬間を大事にしていたい。
[PR]



by yataro1030 | 2011-07-21 18:26 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧