岩崎大貴 ブログ

強烈に思うこと

ライブのレポートは寝てから、
ゆっくり書きます。

強烈な感情が胸の奥で
ぎゅんぎゅんと暴れていて、少し泣きそうだ。
いま少し書き記しておこうと思う。


多くの人が不謹慎、タイミングが違うと、
さも自分だけが正しいかのように言う。

間違っているとは言わないし、
僕だけが正しいとも言わない。

ただ、音を奏でる以上、
覚悟と、エネルギー、
勇気、ありったけの感性、
全てをそこに叩きつけている。
何故って、好きだからだ。

コントロールが効かなくて、ハートが、千切れそうになるほど。

この先20年、30年、40年、50年後、
日本がまた新しく生まれ変わり、
世界のどこかの国が死んで、
また生まれ変わり、
でも地球がまた苦しいよって、叫びを上げて
今みたいに新聞屋が騒ぎ立て
民衆同士のネットワークは今よりはるかに発展を遂げ、
政府など形骸と化する、それは混沌と諦めの最中

それでも、表現をすることの素晴らしさを人々は忘れないはずだ。
僕がやらずとも、誰かがやる
誰かがやらすとも僕がやる


そう思った。

寝る。

2011 3/31 yata
[PR]



by yataro1030 | 2011-04-01 02:36 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧