岩崎大貴 ブログ

脱出

もはや最悪の状況は完全に抜け出した。
翼を広げるには勇気がいるが、広げてみればなんと心地よいことか。


傷痕が稀に少し痛むが、
これから来る未来への期待が大きすぎて、何でもないように思える。


恐らく、もう上昇するだけ。輝くだけ。
少しギラついて、嫌な奴になったと思うかもしれない
らしくない、そうも思うかもしれない。

ただ、それはあんたらが勝手に抱いた俺のイメージのせいだ。


ハートはキツく燃えて、
外見は平和を気取る。
それが俺だ。


わりーな、攻めてくぞ。
俺は。
笑いたきゃ笑え、
批判したきゃしろ。

価値がある生き方にはいつだってそういった一見マイナスめいたものがまとわりつく。

価値があるんだ、
俺は間違ってないのだと、むしろ喜んでほくそ笑むよ。


あー良い天気だ。
[PR]



by yataro1030 | 2011-02-10 13:01 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧