岩崎大貴 ブログ

ブログ更新

さて、新年あけましたね。

みなさんいかがお過ごしですか。
僕は元気ですよ。
体調もいい感じ。


今年はたくさん歌いますよ。
自分の衝動を大事にする。
アレがやりたい、コレがやりたいってさ、
それ自体が答えになっていることに長年気付かなかったんだよ。
木島さんと話して初めて、知った。
バカでショー?笑


あんまりに自分が無知すぎて悲しくなるんだけど、
僕の音楽はきっと僕自身を救ってくれる。
それからだ、誰か他人を救うのは。スタート地点はそこじゃなきゃいけない。


そう信じます。
[PR]



by yataro1030 | 2011-01-06 19:50 | 日記

岩崎大貴(ひろき) ボーカル、クワイアディレクター岩崎大貴の日々の報告。
by yataro1030
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
リンク
日記
クワイアと発声
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧